お金持ちの考え方 バイナリーオプション ビジネス

あなたの人生の主人公は誰ですか?

投稿日:2017年7月29日 更新日:

 

↑↑↑

ブログランキングに参加中なので、ポチッと押して頂けると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!こいけんです^^

 

 

本日のテーマは、

自分の人生においての主人公とは一体誰なのか?

 

 

です!!

 

 

 

 

今日の記事で何故このテーマにしようと思ったのかについては明確な理由がありまして、

 

『成功する為にはどうすれば良いですか!?』

 

 

この様な質問をLINE@でよく受けます。

 

 

 

 

この問いに関しては僕の返答も明確に決まっていて、

 

『諦めないこと』

 

 

これだけです。

 

 

 

本当にこれだけです。

 

 

 

 

 

 

例えばですが、

 

 

 

 

スラムダンクの主人公、桜木花道

生粋のバカで「0」か「100」かみたいな性格の持ち主です

 

 

バスケットボールを始めたは良いけど、

今までは喧嘩に明け暮れる毎日でバスケは高校からのスタート

 

ドリブルもパスもシュートも、何一つ出来ない状態でした。

 

 

そんな彼も最終的には、

在籍している湘北高校バスケ部を勝利へと導く重要な存在になってゆきます

 

桜木花道無しでは勝てなかった試合も多かったでしょう

 

 

バスケを始めた当初はドリブルもパスも出来なかった彼が、

部を勝利へと導ける程までに成長し、活躍出来たのは何故だと思いますか?

 

 

 

 

バスケと言えば、「バスケの神様」と称されるマイケルジョーダンがこんな事を言っていますね

 

 

10本連続でシュートを外しても僕は躊躇わない。

次の1本が成功すれば、

それは100本連続で成功する最初の1本目かもしれないだろう。

 

-マイケルジョーダン-

 

 

 

 

 

 

 

 

進撃の巨人の主人公、エレンイェーガー

幼少期に、目の前で母親が巨人に食われると言うショッキングな経験をします

 

巨人を心底憎み、巨人を一匹残らず駆逐する為に調査兵団へと入るのですが、

ある時、自分自身が巨人化してしまう。

 

”人間が巨人化出来る” なんて概念は誰も持っていなかった事から、

『エレンは人類にとって敵なのでは!?』と言う目線を向けられ、今まで仲間だったはずの人間から敵視されます。

 

 

仲間から敵視される…。そんな逆境の中でも主人公のエレンには揺るぎない想いがありました。

 

『母親を殺した巨人達を一匹残らず駆逐する事』

 

 

 

そして、

人類の存続に関しての重役となってゆきます

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のヒーローアカデミアの主人公、緑谷出久

 

世界総人口の約8割が超常能力 “個性” を持つ超人社会で、

個性を悪用して犯罪を起こす敵 『ヴィラン』を、個性を発揮して取り締まる人間をヒーローと呼ぶ。

 

そのヒーローの中でもNo.1ヒーローであるオールマイトに幼少期から憧れを抱く主人公の緑谷

 

 

ただ、この超常能力が渦巻く世界で、緑谷出久は2割側の ”無個性” だった。

この世界観なら、無個性の方がむしろ個性的だと思う…笑

 

無個性である事はこの世界では致命的であり、

個性を悪用した敵と素手で戦う事はまず不可能。自殺行為。

 

 

『ヒーローになりたい!』が彼の夢だったが、

”生まれながらにして人間は不平等” だと言う事を4歳の時に思い知り絶望する。

 

 

 

が、お節介こそがヒーローの本質であり、

『何故人助けをするのか?』の問いに対して現在プロとして活躍しているヒーロー陣のほとんどが口を揃えて言っている事が、

 

『考えるより先に身体が動いていた』である。

 

 

個性こそ無いものの、ヒーローの素質として一番重要なものを持っていた緑谷出久は、

憧れだったNo.1ヒーローのオールマイトから『君はヒーローになれる』と力強く断言され、オールマイトの個性を譲り受けヒーローとして成長してゆく

 

 

 

 

↑凄い人だからこそ越えたいと言う想い

 

 

 

↑今まで ”自分が最強” だと信じて疑わなかったが、上には上がいると知り、悔しながらも自分が劣っている事を認め、更にその上を目指す事を誓う緑谷の幼馴染

 

 

↑親孝行の為にプロヒーローを目指すヒロイン

 

 

 

↑No.1ヒーローが言うのだから間違いない

 

 

 

 

↑元々無個性で、”出久” と言う名前と何も出来ない木偶の坊に掛けて『デク』と呼ばれて来たが、夢を叶えたいと言う真っ直ぐな想いと、その想いに対する努力と研究はピカイチ。 ”個性” と言う才能は無かったが、素質はあった。

 

 

 

 

 

 

 

そして、セメントさんが深イイ事を仰る。

 

『戦闘ってのは、いかに自分の得意を押しつけるかだよ』

 

 

この言葉に関しては、僕は人生にも同じ事が言えると考えていて、

苦手を伸ばすよりも、得意分野や興味がある事を伸ばした方が成長スピードが圧倒的に速いと思っています!

 

 

『好きこそ物の上手なれ』なんて言葉がありますが正にその通りで、

好きだからこそ続くし、学ぶ事を ”面倒臭い” と思わない訳ですね。

 

 

 

僕もこうしてブログを更新出来ているのは、

単純に、パソコンやWebが好きだからこそ続いている訳であり、好きだから ”学びたい” のです(^ ^)

 

逆に、人付き合いが苦手と言う欠点ももちろんあるので、

パーティーなど人が多く集まる場や、1対1で話をしたりするのは苦手分野です。

 

 

だからこそ僕は、

『自分が好きな分野、得意な分野であるWebでお金稼ぎをする』

 

と決めて勉強を始めたのが22歳の頃でした。

 

 

バイナリーオプションに関しても株に関しても、

最悪、誰とも関わる事なくパソコン一台とネット環境さえあれば、家に引きこもっていてもお金稼ぎが出来ます。

 

 

ただ、勘違いしてほしくないのですが、

『お金が稼げるから』ではなく、『好きな分野だったから』僕は今の稼ぎ方、人生を選択し、

『会社員』と言うやりたく無いと思っていた事を捨てました。

 

 

あなたも、この先の生き方や仕事で迷った時は、

「好き」か「嫌い」を基準に選択してみると、後悔が無い人生にしてゆけると思います(^ ^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここまで漫画やアニメになぞらえお話してきましたが、今日のテーマにした、

 

『あなたの人生の主人公は誰か?』

 

 

についてもう一度考えてみてください。

 

 

 

 

 

今日、このテーマについて書こうと思ったきっかけは、

LINE@に『どうすれば成功出来ますか?』と言うお問合せが沢山来ていたからです

 

そして、その問いに対しての僕の返答は明確に決まっていて、

『諦めないこと』

 

 

一体何を諦めないのかと言うと、 ”挑戦” をです。

 

『挑戦し続ける事を諦めないこと』

 

 

 

これが僕の答えです!!

 

 

 

 

 

最後にもう一度問います。

あなたの人生の主人公は誰ですか?

 

 

 

 

ちなみに、僕の人生の主人公は、僕です。

だから自分自身のストーリーは自分自身で描いてゆきたい。

 

親、親戚に何を言われようが

友達に何を言われようが

当時付き合っていた彼女に何を言われようが

 

僕は、僕がやりたい事を、進みたい道を自分自身で選んで来ました

その道を進む際に通行税がかかるならば、借金してでも投じて来ました

 

何故そんな無茶をしてきたかと言えば、

『こいけんの人生』と言う物語の主人公は僕だからです。

 

主人公が足を止めては、その物語は終話してしまいますからね^^;

 

 

 

今までの全ての決断を、『金額が幾らか?』なんてしょうもない理由ではなく、

「好き」なのか「嫌い」なのか、

「やりたい」のか「やりたくない」のかで選んで来ました。

 

 

金額が大きくても(リスクが大きい)やりたい事はやって来たし、

金額が小さくても(リスクが小さい)やりたくない、興味が無い事はやりませんでした。

 

そして、この先も物事の判断基準はこれで選んでゆくつもりでいます!

 

 

 

 

では、

『あなたの人生』と言うタイトルの物語は、一体誰が主人公なのか?

 

 

今一度、よく考えてみて欲しいなと思い今日のテーマとさせて頂きました!

 

 

この記事が面白かったと思って頂けたら、SNS等でシェアして頂けると嬉しいです(^ ^)✨

 

 

 

ではでは!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 


 

 

 

僕が普段実際に使っているインジケーター&オシレーターを知りたい人は、

是非LINE@まで直接お問合せください^^

 

実際に利益を出している人が使っているインジケーターやオシレーターを知るだけでも、

今よりも勝率を数%上げる事が出来るかもしれませんよ( ´ ▽ ` )

 

 

 

↑から僕の公式LINE@へ友達登録してくれた方には、

特別に、バイナリーオプションをやるうえで勝ちやすい時間帯を教えちゃいます!!

 

僕を含めたトレーダーチームで検証した結果分かった時間帯なので、

かなり激アツな情報ですww

 

《IDでのご検索はこちら↓↓》

公式LINE@ID:@hkn1409j

(@もお忘れなく!!)

 

 

 

 


 

 

 

この度は、お忙しい中私のブログに訪問して頂き誠に有難うございます!!

 

このブログでは、私が日々学んでいる資産運用術やお客様の実績などを報告しております。

資産運用、副収入に興味がある方は是非一度お電話や直接お会いしてお話出来ればと思います^^

 

 

《投資に関するお問合せはこちら》

 

※画像がリンクになっています。

 

 

 

 

『勉強なんてサボってきたし、資格も無いし、どうせ俺なんて…』

と、迷いや不安は誰もが抱えています。

 

ただ、その迷いや不安を ”断つ” ”決める”

これが決断。

 

 

決断出来る人間は ”挑み”

決断出来ない人間は ”逃げる”

 

どちらも『兆し』と言うお金にまつわる漢字が使われていますが、

迷いや不安を断ち『挑み続けた人間』だけが富を築けると言う意味です^^

 

 

自分の人生、自分から逃げるのではなく挑戦してみたい方!

お問合せお待ちしております(^ ^)

 

 

 

 

お友達登録者限定 バイナリーオプションのノウハウプレゼント!!

※上記画像がリンクになっています

 

『バイナリーの無料プレゼント希望です!』とコメントくださった方全員に、
僕が実際に使っているノウハウをプレゼントします^^

LINE@ID:@hkn1409j
(@もお忘れなく!!)

 


 

 

 

 

 

p.s バイナリーオプションでの1週間の利益を今朝出金しました!

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中なので、ポチッと押して頂けると嬉しいです♪↓↓↓

 

 

 

 

 

⬇︎今日の記事が面白かったら、SNSでシェアして頂けると僕も励みになるのでよろしくお願い致します!!⬇︎

-お金持ちの考え方, バイナリーオプション, ビジネス
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

酔ってても簡単すぐるww久しぶりにブックメーカーで荒稼ぎしてみた

      こんばんは!こいけんです(^ ^)     昨日は僕のビジネスパートナーSさんと飲みに行っていたのですが、     『 …

バイナリーオプションは上位足を見る事で勝率を上げる事が出来る

  ↑↑↑ ブログランキングに参加中なので、ポチッと押して頂けると嬉しいです♪           こんばんは!こいけんです^^ &nbsp …

男性と女性、どちらの方がリスクが大きい!?女性こそ副業を始めるべき理由

  ↑↑↑ ブックメーカー資産運用のブログランキングに参加中なので、 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪         こんばんは!こいけんです^^ …

バイナリーオプション必勝法はマーチンゲールなり。

  ↑↑↑ ブログランキングに参加中なので、ポチッと押して頂けると嬉しいです♪         こんばんは!こいけんです^^   本日のテー …

投資スキルと見極めの目はどんなにお金を出しても身につけるべき

  ↑↑↑ ブログランキングに参加中なので、ポチッと押して頂けると嬉しいです♪               こんばんは! …

KTGプロジェクト

KTGプロジェクト

アーカイブ

カテゴリー